My Favorite Things
お酒と肴、映画、MS、お料理、ひと等、好き勝手言っています…。TBは承認制としていますので、ご了承の程…。
 



さてさて新年の第1本目は…何とあまり縁のなかった韓国作品です。

鈴木由美子さんの同名コミックらしいですね。最近どうもこのパターンが多い日本ですが…安心して見られるからかな?韓国まで?


身長169センチ、体重95キロのカンナさんは、美声の持ち主。
その美声を活かし、スター歌手のアテレコの仕事と、テレクラ(あれも仕事なのかしらね?)で寂しいおじさんたちのお相手をする日々。

ある日、思いを寄せる音楽プロデューサー、サンジュンのバースデー・パーティーに招かれ、そこでサンジュンがスターのアミに言っている言葉を聴いてしまうのでした。「カンナには才能はあっても美貌がない。憐れんでほって置けばいい!」

カンナは失望し、自殺を図ろうとするのですが…テレクラで知り合った整形美容の医師イ・ゴンハクを尋ね、大手術の決意をするのでした。

そして1年後、失踪したカンナの後釜を探していたサンジュンのもとに、生まれ変わったカンナさん=ジェニー(169センチ、48キロ)が現れるのでした…。


詳細はコチラへ。


男にとってキレイな女はブランド品。普通の女は既製品。
あんたは返品よ!

コレ名言ですね…。
大笑いしてしまいました。

韓国ではプチ整形だけでなく、美容整形は当たり前だそうです。
前に聞いた先輩の話がすごかった。


子どものPTAの集まりで来ていたおかあさんの顔が合う度に変る???


私もいつまでも美しくいたいという思いはあるけれど、整形までして変えて美しくいたいなんて思ったことは一度もありませんよ。でもそのあたり…平気なんでしょうね、というよりそんなことは関係ない?なんですかね…。


でも整形で得た物と、失う物がある…失ったものの大きさを知ることで、新たな自分を得る…そんな作品でした。

なかなか面白かったし、ホロッと来るし、キム・アジュンがジェニーは普通に可愛いく、カンナでは特殊メイクでとてもキュート!
思わずトラボルタの特殊メイクとかぶるなぁ…と思いました…。










コメント ( 16 ) | Trackback ( 49 )


« A Happy New Y... ミッドナイト... »
 
コメント
 
 
 
あけましておめでとうございます (kossy)
2008-01-03 12:00:49
名言でしたよね~
なんだかずっと心に残りそうなほど・・・
ジョンミンは親友だけど、そんな言葉まで吐いてしまうんだ・・・原作はどうなんだろ。

今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 
Unknown (moriyuh)
2008-01-03 18:44:14
kossyさま

あけましておめでとうございます。
TB&コメントまでありがとうございます。

>ジョンミンは親友だけど、そんな言葉まで吐いてしまうんだ・・・原作はどうなんだろ。

そこが気になるところ…本屋さんに行こうか?それともAmazonで一気買いでもしようかな?と思っています。休み明け迄に読みたい!!という気分です。




 
 
 
ことしもよろしく… (chikat)
2008-01-04 21:58:00
あけましておめでとうございます。
いつもTBありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

よーく考えると結構シビアな話なのに、テンポよくあっさりとまとめてあって面白い作品だったと思います。
でもお母さんの顔毎回変わっていたら、ホラーですね!!
韓国のプチしている方々はみんな同じような顔に見えますよ。
女性はまあ許せるけど男性は私は許せない…、っていうか美しくなっていないと思うんですけど。
(ソウル行きの飛行機にはよく乗ってますよ、そんな男性。)
 
 
 
TBありがとう (masaki)
2008-01-05 03:01:58
はじめまして
masakiと申します。
TBありがとうございました。
moriyuh10さんも映画とF1が好きなんですね。
私は映画でも主に韓国の作品が好きなので、moriyuh10さんとはちょっと映画の趣味は違うかな。。
また、よろしくお願いしまーす!!
 
 
 
TBありがとうございました (sakurai)
2008-01-05 13:37:39
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。
大統領まで整形するお国柄ですからねえ。今に自然な顔の方が貴重になって、そっちが主流になるのでは。
ヒロインの歌のうまさの本物ぶりにびっくりでした。
 
 
 
Unknown (moriyuh)
2008-01-06 13:59:44
chikatさま

こちらこそありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>よーく考えると結構シビアな話なのに、テンポよくあっさりとまとめてあって面白い作品だったと思います。

そうなんですよね。原作もこんな感じなのかしら?
と思ってしまいました。
コミック早くゲットして読んでみたいと思います。



 
 
 
Unknown (moriyuh)
2008-01-06 14:01:39
masakiさま

はじめまして。
ご訪問&コメントまでありがとうございます。

韓流にはあまり興味がなかったのですが、遅ればせながら、興味を持ちつつあります。

また何かの作品を観たら、お邪魔させていただこうと思います。

よろしくお願い申し上げます。

 
 
 
Unknown (moriyuh)
2008-01-06 14:06:03
sakuraiさま

コチラこそどうぞよろしくお願いいたします。

>ヒロインの歌のうまさの本物ぶりにびっくりでした。

そうなんですよね、当初、作品の如く、吹き替え予定だったそうですが、あまりによかったのでそのままだったそうですね。

あのクシャとなる顔と、困ったときに歪む上唇がかわいかったですね。
蒼井優とかぶるなぁなんて思いました…。







 
 
 
あけましておめでとうございます。 (冨田弘嗣)
2008-01-07 18:58:42
 トラックバック、ありがとうございます。この頃、あまり韓国映画がやってこなくなりましたね。定着したのかと思ったら・・・やはり、ブームだったのかと・・・。しかし、満を持してやってきたお正月映画が、この程度かと私は思いました。最近は、世界配給を狙って、韓国も大金をかけて制作していますが、以前は、内容で勝負していたので、すでにネタがなくなったのかと・・・。安心して楽に観ることのできる佳作といった感じです。読ませてもらい、ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。  冨田弘嗣
 
 
 
TBありがとうございました (ミチ)
2008-01-07 21:14:40
こんばんは♪
すっかりご訪問が遅れてしまってスミマセン。
気軽に楽しめる作品でした。
韓国映画って純愛モノが多いようなイメージですが、ラブコメも上手ですよね~。
>子どものPTAの集まりで来ていたおかあさんの顔が合う度に変る???
うわ~~~、そんなに~?
世界で一番整形に抵抗の無い国ってことかしら??
 
 
 
Unknown (moriyuh)
2008-01-09 15:21:25
富田弘嗣さま

あけましておめでとうございます。
TB&コメントありがとうございます。

>世界配給を狙って、韓国も大金をかけて制作していますが、以前は、内容で勝負していたので、すでにネタがなくなったのかと・・・。

まさにそうですね、ちょっと日本のドラマっぽくなりつつありますね。
まぁある意味、多様性が出てきたという言い方もできそうな気がします。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 
 
 
Unknown (moriyuh)
2008-01-09 15:24:15
ミチさま

TB&コメントありがとうございます。

>韓国映画って純愛モノが多いようなイメージですが、ラブコメも上手ですよね~。

意外でしたが、そうですね。
そういえば、イ・ビョンホンとチェ・ジウの作品にも、ラブコメありましたね。あれの方が、この作品より笑えた気がしました。

 
 
 
こんばんわ。 (michi)
2008-01-21 18:55:40
TBありがとうございました。
私からgooブログさんへのTBが不調でして、
コメントにて失礼いたします。

>トラボルタの特殊メイクとかぶるなぁ

目、鼻、口の位置は変えられないので、求心的な顔のつくりになるせいか、
私も似てるなぁ。。。と思いながら観てました笑!
それと、キム・アジュンの美声とピュアな気持ちに感動しました。
ホント、観にいって良かったです♪

 
 
 
Unknown (moriyuh)
2008-01-25 23:15:52
michiさま

コメントありがとうございます。

>キム・アジュンの美声とピュアな気持ちに感動しました。

よかったですよね…。
私にとっても、思わぬラッキーな1本でした。

早く原作かおッと。


 
 
 
Unknown (のんびりクロ)
2008-02-12 10:17:26
はじめまして。TBドモです。
確かにトラボルタの特殊メイクくらい
スゴかったですねネ!アゴの感じとか…。
ステキな映画でした☆
 
 
 
Unknown (moriyuh)
2008-02-12 21:58:43
のんびりクロさま

はじめまして。
TB&コメントまでありがとうございます。


>スゴかったですねネ!アゴの感じとか…。

妙にリアルな感じがしました。
作品もほっこりよかったですね。

よろしければまたいらしてくださいませ。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
『カンナさん大成功です!』 (ラムの大通り)
(原題:200 Pounds Beautyr) ----これって日本の漫画が原作だよね。 「そう、鈴木由美子という人が描いたらしい。 韓国ってあたりまえのように整形が行なわれているらしいから、 こういう“美の追求”を描いたお話はよけいに受けたんじゃないかな。 なにせ『猟奇的な彼...
 
 
 
カンナさん大成功です!/チュ・ジンモ、キム・アジュン (カノンな日々)
今週の本命作品の4本目です。原作は鈴木由美子さんのヒットコミックで韓国でも大人気なんだそうですが、整形美女のラブコメディというその題材は美容整形が一般的に受け入れられている韓国のほうが日本よりもマッチしていたのかもしれませんね。鈴木由美子さんの作品とい...
 
 
 
感想/カンナさん大成功です!(試写) (EDITOREAL)
うわー、コテコテやわー。『カンナさん大成功です!』12月15日公開。アイドル歌手のゴーストボーカルを務めるカンナ。歌唱力は一流だけどデブで不細工なのが悩み。プロデューサーのサンジュンへの片想いに破れ、一念発起して全身整形! 超スリム美人に生まれ変わったカン...
 
 
 
カンナさん大成功です! (ネタバレ映画館)
ムリ~ヤ~♪そりゃ、ムリ~ヤ~♪
 
 
 
カンナさん大成功です!☆独り言 (黒猫のうたた寝)
あら、原作は鈴木由美子だったの?(笑)あの『白鳥麗子でございます』の原作者でございます。んじゃ、面白いかなっとお気楽に観にいったのは『カンナさん大成功です!』スターのアミのゴーストシンガーのカンナは身長169cm体重95kgのパワフルボディの持ち主日夜...
 
 
 
カンナさん大成功です! 25点(100点満点中) ((´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ))
たった一つの命を捨てて、生まれ変わった不死身の体 公式サイト 鈴木由美子の同名漫画を韓国にて実写映画化。 おバカな女のマヌケな勘違いによって起こる、ハイテンションなドタバタギャグを通し、リアルな女の感情、心情を、様々に主人公のパターンを変えて描き続...
 
 
 
映画 『カンナさん大成功です!』 観ました (*水色 ぽっぷスター*)
初めて韓国の映画観ました。 違和感もなく観やすくて、内容も分かりやすかったです。 原作は読んだことがないですが、 ストーリーは分りやすかったです。 ハッピーエンドだったし。 女優さん美人だったし。 こいって難しいなぁ。 >「カンナさん大成功です!...
 
 
 
カンナさん大成功です!(美女はつらいの) (韓国映画好き)
ハンナ(キム・アジュン)は、類まれな美声と歌唱力を持っている。しかし巨漢のルックスのせいで、人気歌手アミのゴーストシンガーとして光の当たらないところで歌い、生活のためテレクラのアルバイトまでしている。ハンナは才能を認めてくれる優しいプロデューサ...
 
 
 
カンナさん大成功です! (めでぃあみっくす)
どうして女性は美の追求にあんなにもお金を注ぎ込むのか?男性の私には永らく理解し難い疑問でしたが、この映画を見て少し分かった気がします。やはり女性は大好きな人の前では誰よりもずっと美しく輝いていたいからなのでしょうね。 『白鳥麗子でございます』でお馴染...
 
 
 
映画 「カンナさん大成功です!」 (ようこそMr.G)
映画 「カンナさん大成功です!」 を観ました。
 
 
 
「カンナさん大成功です!」 第12位 (映画コンサルタント日記)
上映スクリーン数: 108オープニング土日興収: 2300万円韓国ボックスオフィ
 
 
 
『カンナさん、大成功です!』:韓国映画ショーケース2007にて(2007.12.8) (hoppenの韓的な日々♪)
日本の少女漫画を原作にした、笑って泣いて楽しめる、かわいい映画でした。 この映画の女性プロデューサーは、原作漫画が大好きだったそうです。 コンプレックスを抱えた主人公に共感し、涙を流し、励まされたとか。 韓国で映画化し、興行的にも、大成功。 「日本で生...
 
 
 
カンナさん大成功です!/ 200 POUNDS BEAUTY (我想一個人映画美的女人blog)
かなり久々に韓国映画デス{/light/} 予告編を劇場で観たとき、"べったベタだなぁ~"って思いつつも、ちょっと興味惹かれたの{/kaminari/} 偶然同じ試写だってことが事前にわかったので、blogお友達のきらりん{/kirakira/}と待ち合わせて一緒に観てきた~{/rabi_smile/}{...
 
 
 
カンナさん大成功です!・・・・・評価額1700円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
今年最後の拾い物。 キム・ヨンファ監督の「カンナさん大成功です!」は、韓国映画の底力を見せ付けるラブコメの傑作である。 素晴らしい脚...
 
 
 
「カンナさん大成功です!」 (かいコ。の気ままに生活)
試写会で 観てきました。「カンナさん大成功です!」公式サイトふざけた邦題だあー と思ってたら原作日本の漫画でした!デブのゴーストシンガーが 整形して美女→スターに大変身!           使用前           使用後。ベタな展開、サクセススト...
 
 
 
カンナさん、大成功です見ました (今日のわたくしゴト)
韓国映画「カンナさん大成功です」試写会で、見て来ました。 さんざん笑わせておいて、最後に泣かせる、後味の良いタイプ。 こういうタイプの映画好きです。 去年、韓国にいったとき、ちょうど公開されていたのですが、チラシだけ集めて帰ってきました。 日本で見るまで...
 
 
 
「カンナさん大成功です!」を観る (紫@試写会マニア)
十年一昔、二十年なんて大昔。その頃だったら「整形=大怪我」とか、「整形=○仁美容整形外科→誰か出入りしてたトコ、見たことある?」とか・・・ちょっとミステリアスなイメージでしたが、今や「整形、OK?」と疑問形で質問出来ちゃう話題まで身近に。 しかも原作は...
 
 
 
カンナさん大成功です! (燃える管理人ブログ)
ホラー以外の韓国映画を最近見てないので、軽いタッチで楽しめそうな韓国映画をって事で カンナさん大成功です!を見る事に。 原作は日本の(鈴木由美子さん原作)コミックとの事。 100キロ近い巨漢のカンナさんは、人気歌手のゴーストシンガー(実は歌が下手な...
 
 
 
映画~カンナさん大成功です! (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆鈴木由美子の同名コミックを映画化し、韓国のアカデミー賞“大鐘賞”で最多12部門ノミネートを成し遂げたラブコメディー。身長169センチ、体重95キロのカンナ(キム・アジュン)は、美声を生かして音楽業界に入ったものの、舞台裏でスター歌手の声を当...
 
 
 
カンナさん大成功です! (あーうぃ だにぇっと)
監督・脚本:キム・ヨンファ 原作:鈴木由美子 出演:キム・アジュン/チュ・ジンモ/イ・ハヌイ/キム・ヒョンスク /ソ・ユン/キム・ヨンゴン/ソン・ドンイル 他 【ストーリー】 身長169センチ、体重95キロのカンナ(キム・アジュン)は、美声を生かして音...
 
 
 
映画「カンナさん大成功です!」 (happy♪ happy♪♪)
鈴木由美子原作の同名漫画を韓国で映画化。 身長169cmにして体重95kgのダイナマイトボディ カンナ(キム・アジュン)は、美声を活かして 歌手になることを目指す{/hiyo_please/}も、 その巨体のせいでスター歌手の舞台裏で、 ゴーストシンガーとして過ごす毎日。 それで...
 
 
 
整形美人でも、好感が持てる。『カンナさん大成功です!』 (水曜日のシネマ日記)
全身整形で完璧な美貌を手に入れた、ひとりの女性の物語です。
 
 
 
「カンナさん大成功です!」 (韓流大好き!)
試写会に応募したのですが ハズレてしまいました~ 昔はカンタンに当選したのになぁ・・・ 先週土曜日から公開されていま~す 公式HPは こちら ■□ちょいすじ□■ キム・アジュン演じるカン・ハンナは 美しい声を持ちつつも巨漢のため 歌手アミのゴース...
 
 
 
「カンナさん大成功です!」 (てんびんthe LIFE)
「カンナさん大成功です!」試写会 よみうりホールで鑑賞 韓国の今年のお正月公開作品で、ダントツ第一位の興行成績をあげた作品。 これに「中天」は負けたわけ。ロングランしてましたものねー。 「中天」前売りでは売り上げの記録作ったらしいけど、あけてみたら3...
 
 
 
カンナさん大成功です! (ぷち てんてん)
本日、寒かったですよ~。ナショナル・トレジャー見ようかとも思ったんだけど、いまひとつ触手が動かず、こちらを見てきました。☆カンナさん大成功です!☆(2007)キム・ヨンファ監督鈴木由美子原作キム・アジュンチュ・ジンモストーリー身長169cm・体重95kgのダイナマ....
 
 
 
『カンナさん大成功です』 (お気に召すまま)
『美女はつらいの』のタイトルで今年のお正月映画として韓国で大ヒットした映画です。
 
 
 
カンナさん大成功です! (迷宮映画館)
女優の根性と肉襦袢に座布団5枚。
 
 
 
カンナさん大成功です! (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
愛されたい?幸せになりたい?思っているだけじゃだめだから、私の愛は全身美容整形よ! 幸せになりたいと願う女性なら、誰もが固唾をのんで見守らずにはいあられない__命をかけた、カンナの選択! 身長169cm、体重95kgの巨体を持つカンナさん。唯一の取り得である...
 
 
 
「カンナさん大成功です!」 内面か、外面かそれは永遠の悩み事 (はらやんの映画徒然草)
人間はやはり内面だよねっ!とみんな言いつつも、雑誌やテレビなどではいい女ランキン
 
 
 
★ 『カンナさん大成功です!』 (映画の感想文日記)
2006年。韓国。"200 POUNDS BEAUTY".    キム・ヨンファ監督・脚本。鈴木由美子原作。  人気歌手の声の吹き替えをやっていた体重95キロの主人公が、全身美容整形で別人...
 
 
 
「カンナさん大成功です!」 (-☆ EL JARDIN SECRETO ☆-)
大統領選開票の真裏で韓国映画を観たのは単なる偶然。韓国映画を観るのはいつ以来でしょう。前回は「僕の彼女を紹介します」かな。今回は、migさんのページはじめ各所で評判が良く、内容もお気楽そうだったので仕事が終わってから車で1時間かけてレイトショーに行ってきま...
 
 
 
カンナさん大成功です!(字幕版) (活動写真放浪家人生)
 <梅田ブルク7>  この作品がネックになり、3本のハシゴのスケジュールが難しかった。本作は、なん
 
 
 
映画 【カンナさん大成功です!】 (ミチの雑記帳)
映画館にて「カンナさん大成功です!」 鈴木由美子の同名コミックの映画化。 おはなし:身長169センチ、体重95キロのカンナ(キム・アジュン)は美声を生かして音楽業界に入ったものの、舞台裏でスター歌手アミの声をあてる日々。ある日、憧れのプロデューサー、サンジ...
 
 
 
カンナさん大成功です! (オモヒノママニ)
遅くなっちゃいましたが、私の2007年最後の映画鑑賞はこの作品でした烈 面白かった~!ストーリーは単純なものだし、気楽に観るつもりが、すっかりはまってしまいました。カンナさん役のキム・アジュンがめちゃめちゃキュートです劣 命がけの整...
 
 
 
カンナさん大成功です! (オモヒノママニ)
遅くなっちゃいましたが、私の2007年最後の映画鑑賞はこの作品でした烈 面白かった~!ストーリーは単純なものだし、気楽に観るつもりが、すっかりはまってしまいました。カンナさん役のキム・アジュンがめちゃめちゃキュートです劣 命がけの整...
 
 
 
「カンナさん大成功です!」 (みんなシネマいいのに!)
 鈴木由美子の同名マンガを韓国で映画化して大ヒットしたらしい。。 肥満のヒロイン
 
 
 
『【試写会】 カンナさん大成功です!』。 (*Honey Cafe Diary*)
2006年に大ヒットしたとのことで 久しぶりに楽しみにしていた韓国映画です^^ 公式HPはコチラ 。 (ご参考までに原作を読んだ感想はコチラ 。) 残念ながら日本語吹替版。 あっ、それがねー、意外にもこの吹替はあたし的にはOK。 原作が少女漫画なので、あ...
 
 
 
カンナさん大成功です! (シネマ通知表)
2006年製作の韓国映画。 鈴木由美子の同名コミックを韓国で映画化したラブコメディ。169センチで95キロの巨体だが、美声と音楽的才能を活かし、スター歌手のコンサートの舞台裏でゴーストシンガーを務めるカンナ。想いを寄せる彼を振り向かせるため、全身整形を施し、ス...
 
 
 
カンナさん大成功です! (とにかく、映画好きなもので。)
 さて整形といえば同国のキム・ギドク監督の『絶対の愛』の壮絶っぷりに唖然としたけれども、こちらの作品の変貌振りにも唖然。しかも整形前と整形後のカンナさんは同じ役者さんが演じているんです。  大成功です!と言われてもこれはある種の意趣返し?...
 
 
 
映画:カンナさん大成功です!(吹替)試写会 (駒吉の日記)
カンナさん大成功です!(吹替)試写会(九段会館) 「やりたいことを全部できるのは神様だけ」 韓国ではプチ整形は勿論、就職とか結婚適齢期には親子揃って整形してしまう!という報道を見たことがありかなり敷居が低いらしいというのにびっくりしました。まあ日本...
 
 
 
『カンナさん大成功です!』 (たーくん'sシネマカフェ)
日本の漫画が原作の韓国映画。カンナさん大成功です!(1)主演の女優が綺麗なのと楽しめる作品ということで祝日+TOHOシネマズ14日(トーホー)割引・千円で鑑賞。(C)2007KMCultureco,ltdAllRightsReserved/KM原題:200POUNDSBEAUTY監督・脚本:キム・ヨンファ 原作...
 
 
 
カンナさん大成功です! (映画三昧、活字中毒)
■ アミューズCQNにて鑑賞カンナさん大成功です!/200 POUNDS BEAUTY 2006年/韓国/116分 監督: キム・ヨンファ 出演: キム・アジュン/チュ・ジ...
 
 
 
「カンナさん大成功です!」 (のんびりクロのHappy☆なマイニチ)
原作が鈴木由美子さんだけあってカンナさんがめちゃめちゃオチャメ☆ キレイになっ
 
 
 
カンナさん大成功です! (ジャスの部屋 -映画とゲーム-)
映画「カンナさん大成功です!」の感想です
 
 
 
カンナさん大成功です! (ジャスの部屋 -映画とゲーム-)
映画「カンナさん大成功です!」の感想です
 
 
 
カンナさん大成功です! (uni’s cinema diary)
韓国って、こういった映画を真面目に面白く、しっかり作り上げてしまうから凄い。 「
 
 
 
「カンナさん大成功です」 (★☆ひらりん的映画ブログ☆★)
久しぶりの韓国映画。 韓流ブーム・・・という言葉も最近はめっきり聞かなくなったけど・・・ 面白そうな作品は、まだまだありそうーーーー。
 
 
 
◆DVD・カンナさん大成功です! (映画大好き☆)
カンナさん大成功です!監督:キム・ヨンハ出演者:キム・アジュン、 チュ・ジンモ、 イム・ヒョンシク、 イ・ハヌイ収録時間:116分レンタル開始日:2008-05-08Story鈴木由美子の同名漫画をキム・ヨンハ監督が映画化したラブロマンスコメディ。身長169cm、体重95?のビッ...
 
 
 
『カンナさん大成功です!』'06・韓 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ身長169cm・体重95kgのダイナマイトボディを持つカンナ。彼女は唯一の取り柄である美声と歌の才能を活かしスター歌手の“ゴースト・シンガー”をしている。スポットライトのあたらない裏方でも、想いを寄せるプロデューサー・サンジュンに会える仕事を楽しみにし....