Verdure 4F

茶道24年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

オアフのモンブランシュー!!

2017年03月10日 | 和洋のお菓子withお茶
家族で眼鏡さんのブログで教わった、オアフさんのモンブランシュー!

教えていただいたときは買えませんでしたが、その後。催事出展予定をチェックし続け、先日の町田での催事に、わざわざ出かけて購入しました!!


カスタードクリームにフレッシュクリームにモンブランクリーム。
おいしーい

筋金入りの甘党の父「これどこで買ったの?町田?へぇー、知らなかったなぁ」
「催事よ、いつでも買えるわけではないのよ」
「あっ、そうなの。なーんだ。」

子どもも「おいしいねー!」と興奮。食後だったので食べきれませんでしたが、スプーンですくってかなり食べました。


そしてもちろん、モンブランでないフレッシュクリームのシュークリームも購入いたしました。賞味期限は翌日まで。二日続けてシュークリームです。

これも美味しかった。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うぐいす餅 | トップ | 乗車体験、乗馬体験~!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿