80歳のパソコン講師

パソコンを教える仕事をしてきました。
現在80歳です。この先余命はわずかです。

今日から、7月です。

2017年07月01日 | 日記

今日から、7月です。

昨日は成田山、新勝寺に夫婦で参拝しました。

例年ならば、お正月にゆくところですが、

なぜか、年度の半ばにゆくことになりました。

静かな寺院の中を歩き、本殿にて参拝しました。

恒例のおみくじは「大吉」を引き、気分よく帰宅しました。

7月からの後半を頑張って過ごす予定です。

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月に入って衣替えしました | トップ | 延べ訪問者数が10000人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む