森山教室 告知板

パソコンを学ぶ教室です。教室での学習事項のまとめ、質問と回答、お知らせ、などを掲載します。

パソコンで作った古いアルバムを見ました

2017年04月24日 | 随想

パソコンで作った古いアルバムを見ました

本棚に入っていた昔のアルバムに手を伸ばしてみました。

昔はよく旅行したものです。

旅行にはカメラを持参して風景や、自分たちの姿を映しました。

帰宅したらすぐにパソコンで加工し、文章も入れて旅行記を作りました。

本棚には数冊の旅行記があります。

作ったアルバムはその旅行記にとじこみました。

B5サイズの26穴の用紙に印刷しファイリングしました。

今日手にしたアルバムは1999年頃のものです。

ページをめくると若いころの家族が映っていました。

皆さんの家にはアルバムはありますか?

あなたが作ったものがあればそれを見てください。

懐かしい家族に会えますよ。

若かったあなたにも会えますよ。

 


 

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古いパソコンを再生しました | トップ | 昔集めた音楽を聴いています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

随想」カテゴリの最新記事