森山教室 告知板

パソコンを学ぶ教室です。教室での学習事項のまとめ、質問と回答、お知らせ、などを掲載します。

羽田空港へ行きました 空弁を買いました

2016年10月11日 | 旅行

羽田空港へ行きました 空弁を買いました

旅行ではなく、遊びにゆきました。

土産には、空弁(そらべん)の「焼き鯖ずし」を買って帰りました。

休日のせいか、旅行者も多くて混雑していました。

食堂はどこも満員で列を作って待っている姿が見えました。

第二ターミナル、第一ターミナルを見物し、屋上で航空機の離発着を眺めました。

国際便ターミナルには行きませんでした。

以前にゆきましたので、今回は省略しました。

「焼き鯖ずし」は家で食べましたが、味は格別で美味しかったです。

羽田空港のお土産はいつも「焼き鯖ずし」に決めています。

ふるさとの香りがいっぱいします


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 認知症予防対策で塗り絵をし... | トップ | 館山市のJR館山駅にゆきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む