森山教室 告知板

パソコンを学ぶ教室です。教室での学習事項のまとめ、質問と回答、お知らせ、などを掲載します。

古いパソコンを再生しました

2017年04月22日 | 教室日記

古いパソコンを再生しました。

我が家のパソコンも私と同様に、高齢化してきました。

その中の1台は「VISTA」パソコンです。

windows10に更新を失敗してそのままになっていたのです。

更新失敗の原因は内部のシステムファイルが一部欠損していたためです。

4月初めに思い直して修理に出しました。

市内の某パソコン修理店に相談に行き、修理してもらいました。

今ではそのパソコンは「セブン」に更新されて活躍しています。

毎日パソコンの前に座って、興味のあることをしています。

頭が動く間にしておきたいのです。


 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 去年の今日を改めて見ました | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む