日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

いよいよ座間の選挙スタート/はたの君枝衆議院議員とあさか由香さんからの応援演説

2016年09月18日 | 政治

本日9/18(日)、座間の選挙が始まりました。

私もりや浩一の出発式には、多くのの方々が参加していただき、

いろんな方々から応援の言葉をいただきました。

また、はたの君枝衆議院議員とあさか由香さんから応援演説を受けました。

前参議院神奈川選挙区候補のあさか由香さんからは、

同じ36歳で、システムエンジニアを経験したブラック企業問題への取り組み、

そして青年運動をがんばってきたという共通点を紹介してもらいました。

私は思わず泣きそうになりました。

そういった様々な方々の支えを胸に、

各地で政策をうったえぬいて最後までがんばりたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青森市の自衛隊を南スーダン... | トップ | 南スーダンに陸上自衛隊中央... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。