しはんの裏日記「B面」

工房師範が陶芸と関係なく、日々感じたり、深く想ったり、いいことをひらめいたり、バカバカしいことを考えたりしてることです。

民進党

2017年05月16日 18時33分58秒 | Weblog
小池さんは好きじゃないけど、「屋内全面禁煙」を実現してくれるんだったら、全面的に支持したい。
もう渾身全的に応援する。
絶対に票を入れたい!
・・・こういうひとは多いんじゃないの?
民進党は、こういう点でもまったく遅れを取ってる。
「タバコ反対」なんて、実にシンプルに票が集められるキャッチーな方針なのに、ほっとくんだなあ・・・
「原発全面反対」とかでもいいけど、一点に精力を傾注すれば素直に支持できる国民は多いと思うんだけど、顔が民意の方に向いてないから、やりたいことがわかんなくてどうしようもない。
今や、この党がほんの少しでも勢力を回復するなんて、国民の誰一人として考えてない。
早くなくなればスッキリするのになあ・・・
それすらもしないところが、すでに終わってる証拠だと思う。

東京都練馬区・陶芸教室/森魚工房 in 大泉学園
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漁夫の利 | トップ | 「共謀罪」法案 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む