サッシ工の唄 

Singer Song writer&サッシ工 森岡浩一のブログ 

季節の変わり目

2014-09-15 08:59:10 | 日記

季節の変わり目、体調がイマイチさえないけれど土日は楽しく過ごした。
土曜日は夕方からとある地域の夏祭り、一人や二人同級生に出くわすかと思ったら案の定。
やっぱり音楽をやってた人は印象に残っているな。
 その足で毎月恒例のピアホルテへ。夕べも恒例の白鳥物語へ。
美味いモノばっかり食べて呑んで。今週は節制しよう。
昨日の昼間はセントレアホールに空港音楽祭へ。
みなちゃんずの応援で横断幕。昨年は出たけど随分お客さんが増えてるな。
「明日晴れたらいいね」はいい歌だ。坂ちゃんの黒いギターかっこいい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタイムに・・・ | トップ | 左官屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事