MT MANIAX

苦難の時にこそ、われわれは隣人に対して寛大であらねばならない。そうしていれば世界はわれわれにとって寛大なものになるはず。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

YouTube CN(笑) ニセモノYouTube登場

2010年01月27日 | 日記


 YouTube CNというサイトが出現し、一部で話題になっています。YouTubeのニセモノサイトです。CNとは中国を意味していると思われます。試したところ、YouTubeのようにキーワードで動画検索が可能のようです。ネット回線の調子が悪いため動画を確認できないのですが、おそらく各動画の視聴も可能と思われます。YouTubeへのアクセスが遮断されている中国からでも、YouTube CNへのアクセスは可能でした。これは非常にありがたいニセモノサイトです。キーワード検索ができて、動画を閲覧できるのであれば、充分です。ニセモノ万歳! (しかし、いずれ近いうちに見れなくなるんだろうなあ)
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ネット回線
コメント (4) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« Google Chrome 4の安定版が公開 | トップ | 着いていけない言葉たち »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゃってYouTube (mayuri)
2010-01-30 23:09:32
ほんとに中国ってなんでもあり〜の国ですねー
でも、MTさんも言ってますが
そのうち閲覧できなくなりそう。。(ーー;)
Unknown (moritomoaki2001)
2010-02-01 22:15:24
技術とジョークセンスとプチ反体制精神のある人は、
こんなニセモノサイトを作ってしまうんですね。
こういうところは、日本の人と同じだなあ、
と思います。
こういうニセモノサイトは、違法なのでしょうけど
本当にありがたいです。
やっぱりね (mono)
2010-02-11 11:30:34
やっぱり閲覧できなくなりましたね
Unknown (moritomoaki2001)
2010-02-11 23:29:13
mono様、コメントありがとうございます。
閲覧できなくなりましたか……。
残念ですね。
中国でもYouTubeが使えるようになって欲しいと
思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL