karibu sana

育児しながら卒業した看護学校。で、今、看護師してます。

面白いなあ。

2016-10-30 | V6
森田剛くん、今一番好きな俳優さんの一人。俳優さんであり、歌手であり、なんでもできちゃう人。

宮沢りえさんと熱愛報道が出ましたね。

すごいなあ。面白いなあ。

まああくまでも報道なので事実かどうかはわからないのですが、でもありうるなと、お似合いだなと
思っちゃいました。
「ビニールの城」すごかったもの。
りえさんの「私を見て、私を愛して、私をここから出して、私に気づいて、私に触れて」
っていう。きれいで切なくて、裏から見るとなんか、バカバカしく。現実感があるようなないような。

なんかうまく言えないけれど、俳優としての繊細さとかピュアさとか、本質重視のところとか、
外野は無視、自分で決める、とか独特の立ち位置を二人とも確保しているよなあと思う。

お似合いだと思う。

6歳差。関係ないな~。いいなー。

りえさんの文学っぽいところとか、演出もできそうなところとかも魅力的。

この報道は全然ショックじゃなかった。
オカダさんと宮崎さんは風邪ひくほどショックだったのにね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユマニチュード | トップ | 年取ることを面白がらせてく... »

コメントを投稿

V6」カテゴリの最新記事