karibu sana

育児しながら卒業した看護学校。で、今、看護師してます。

別れてもいいんですけど

2016-12-31 | Weblog
うーん

年末、年越しの準備の大半をやってきたわたし。
私が「ガキの使い・・・」好きじゃないの知ってるのに。
笑ったらお尻をなぐられるというあれ、最初の30分はまあいいとして、
あれを延々とみて笑ってるって本当にバカじゃないかと思う。

それをみながら
食事のしたくをして片づけをして
全部私がですよ。
一部息子が手伝いましたが。

だーんーなー。

お前、ほんと頭にくるなー。

私に一言、礼くらい言えよ。


それで頭にくるんだよ。

一言、礼くらい言え。
言えないんだったらコンビニスイーツでいいからプレゼントしろ。

なーんにもないじゃん。

別れてもいいんですけど。
ほんっとうに別れてもいいんですけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シブヤを遠く離れて | トップ | 戸惑いの惑星 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む