karibu sana

育児しながら卒業した看護学校。で、今、看護師してます。

そうだったのか

2017-05-14 | V6
私ボケボケしていて
V6のシングル買ってきてもちゃんといろいろ見ないで
CDを車のオーディオにぶち込んで
あとの特典のクリアファイルとかひとまとめに保管していて
(だってじっくり見ると美しくて麗しくてほかのことできなくなるし)
(魂抜かれるし)
(にやけてる自分の顔もキモイと思うし)
まさかツアーの予告が紛れ込んでるなんて。

ドリフェスが見られるというのもまだやってないのに。
本当にCD聴いてるだけ。・・・基本レコード世代だから?

そうかー。ツアーかー。
行きたいけど。チケットとれるかなあ。

こういう時にファンのお友達がいるとチケットを融通しあったりできるのにね。

誰もいません。
孤軍奮闘。

行けたら行きたい。

でも「ビニールの城」観れたし
「戸惑いの惑星」も見れたので
まだ大丈夫。

でも本当、
行けたらいいなあー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« V6でも足りない | トップ | 本当に悩む »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む