karibu sana

育児しながら卒業した看護学校。で、今、看護師してます。

続 戸惑いの惑星

2017-02-13 | 趣味話
付けたし。

音楽劇って聞いた時から中島みゆき姉さまの「夜会」みたいなものかなと思っていましたが。
ストレートプレイなら「夜会」になったよね。
そうしたくなかったからあの複雑なストーリーになったんだよね、きっと。

あれはあれでとてもよかった。

しかし、トニセン3人の実力をもってすれば「夜会」スタイルでも全然違う個性的な素敵な
舞台になったと思う。

いや、私ただのファンなんだけど、舞台は全然素人なんだけど
学生時代にちょこっとラジオ劇とかつくって遊んでたくらいなんだけど
どう見せるか、どう料理するかというのを頼まれなくても考えている。
構成を。

そういうのが好きなんだね。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 戸惑いの惑星 | トップ |  どっちかならいいのよ »

コメントを投稿

趣味話」カテゴリの最新記事