karibu sana

育児しながら卒業した看護学校。で、今、看護師してます。

サローヤンと美声

2017-06-18 | 趣味話
坂本昌行主演「君が人生のとき」観てきた~

華麗な立ち姿の身のこなしを封印して足が悪い人の役で、ほとんどずっと
座っていた坂本さん。しかし美声。
綺麗な女の人に呼び掛ける声とバーのご主人に呼び掛ける声と全然違う。

すごい現実の厳しさとかしんどさとかも書かれているのに
全体の雰囲気がなんかふんわりした感じになっているのは演出家の腕かな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 看護観て | トップ | 7つの習慣 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む