ルンルンピアノ

ピアノ教室の子どもたちとの楽しい毎日。。。。。。

号外

2017-02-23 10:34:42 | Weblog
yahooニュースの特集


挑戦者たちの背中」(先日は「挑戦者たち」の「たち」が抜けてました。スミマセン)


   金太郎とNが表紙です。
   どうぞご覧ください

なお、新しいブログは下に書いてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3997    ジャイアン... | トップ | 3998  祝賀会後 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N先生 (Ben)
2017-02-23 23:56:04
ビックリしてすぐ拝見しました。
今さら恐縮ですが、先生凄い人なんですね。
Ben様 (ルン)
2017-02-24 08:56:36
いえいえ。
JRA全10場踏破されたBenさんも凄い人だと思ってます
Unknown (ゆきりん)
2017-02-24 17:23:30
拝読いたしました。
先生のお人柄が胸にしみました。

話が逸れますが、今日、大崎先生の「いつかの夏」も読みました。
ゆきりん様 (ルン)
2017-02-24 20:30:21
ご覧いただき、ありがとうございました。
本人は、表紙の金太郎との写真が、とてもお気に入りのようです。
Unknown (ゆきりん)
2017-05-05 14:27:38
ルン様、ブログの更新がないので心配しておりますが、森先生のブログにはお写真があるので、お元気でらっしゃると安心してます(^^♪

さっき、ミヤネ屋の将棋会館の場面に、森先生が映ってらっしゃるのを発見!致しました。
何だか嬉しかったです♪
ルン様も森先生もきんちゃんもどうぞお元気で。
ゆきりん様 (ルン)
2017-05-08 22:59:34
ゆきりん様、コメントありがとうございました。
ミヤネ屋は残念ながら見ることができなかったのですが
代わりにゆきりんさんが見て下さったので善しとします
ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。