風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの畑仕事 7/29 とれるねええええええ

2017年07月29日 | 菜園と花壇

野菜って 本当に毎日とれるんですね

隠れたゴ-ヤとかくれんぼしたり

優しくさわって完熟度を調べたり

今年の 夏は何かが違う

新しい野菜の答え方がスゴイです だから楽しいです

 

昨日 バアバが茄子とシシトウを味噌で炒めてくれました おいしかったです

最近 緑の食卓

色を指すのは トマト位?

本当に自給自足の生活

8月が過ぎ 今は にんじんしか植えてませんが 種類を増やして 挑戦してみます

  

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォ-ク同窓会・・・ | トップ | ひでじいのスタンプ R5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む