風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

ぷぷぷぷプ-ル・・・

2017年07月17日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

一昨日から泊まっているギャングず。

昨日は 畑仕事でプ-ルは出来ませんでしたが

今日 やってあげました

疲れるんだよね・・・

テ-ブルの上の虎太郎

目の前には ギャングず。たちが騒いでいます

 

この夏 1回だけ 水をなみなみ注いで僕も入ってみようかな

 

特大ゴ-ヤ 六ちゃんに持ってもらいました

チャンと40cmはありますよおおおおだ

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虎太郎も暑いのかなあ? | トップ | じじいの畑仕事 7/17 整理整頓 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちびっこギャングズ。ヴギ」カテゴリの最新記事