風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

虎太郎ちゃん自由自在・・・

2017年06月16日 | 日常ヴギ

何時も 3号に連れていかれ寝ている虎太郎

ちょくちょく 夜中に僕たちの部屋に来たりしています

3号の部屋は 暑いんで逃げてくるのかもしれません

一緒に寝ても良いんですが

夜中に起きると 一緒に連れて行けと 吠えるんです

どうして 3号と寝ると吠えないのか 不思議なんですけどね?

最近は 部屋のドアを閉めて入れなくしていたんですが

数日前 明け方にトイレに行って

帰ってきたら ちゃっかりと布団の上にのっていました

ドアのあいた音に気付き

閉め忘れた隙間から入ったんでしょう

先日は みんなでいたら

庭のほうから 犬のなく声が・・・

どこの家のイヌかなって思ってたら 虎太郎でした

子どもと同じで 目を離すと 何するかわからない・・・

だから 可愛いんでしょうけど

あっち行って こっち行って 自分の気持ちのままに

お使いアリさんを思い出します

あんまりいそいで
こっつんこ
ありさんと ありさんと
こっつんこ
あっちいって ちょん ちょん
こっちきて
ちょん

あいたたごめんよ
そのひょうし
わすれた わすれた
おつかいを
あっちいって ちょん ちょん
こっちきて
ちょん 

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じじいの畑仕事 6/15 ブラ... | トップ | ひょ!ひょ!雹が降りました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む