風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの畑仕事 6/17 オクラに花が咲いた

2017年06月17日 | 菜園と花壇

オクラは 全部で10本

1つは 畑の真ん中

もう1つは 駐車場横 で 去年と同じです

一時 ダンゴムシの攻撃で 葉が食べられちゃったりして

やっと ここまで育ってきました

 

んで 朝見たら 何と 花が咲いてました

こんなに小さいのに 大丈夫かな

夕方見たら こんな感じ

 

  西瓜 果たして大きくなるか???

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川遊び開始です | トップ | 雹の続き・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む