風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

朝から一仕事・・・

2017年07月31日 | 日常ヴギ

朝もハヨから一仕事

白熱電球の数を数えてきました

今 白熱電球(規定あり)を2個電気屋に持っていくと

無償でLED1個と取り換えてくれる制度があるんです

町内には回覧しましたが

祭りの電球も昔使っていた電球が80個くらいあるんで 取り換えようと思っています

昨日はあんな天気だったのに

今日は こんな良い天気

めぐりあわせだから仕方ないですけどね

午後は 山車を引く縄を持ちに行ってきます

50kgあるみたいなんで取り付けも大変なんですけどね

祭りまで 今日入れて 4日

準備も佳境に入ってきました

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水鉄砲で大騒ぎ・・・ | トップ | じじいの畑仕事 7/31 スイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む