風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

今日は僕たちお留守番

2012年09月08日 | 曾良庵ヴギ

今日は 虎太郎とお留守番

何をやろうか 相談中 イギーも仲間に入れましょう

仲が良いのか 解らない 二匹

昼間 暑そうだから 午後 散歩に行くことにしましたよ

 

それまで 物思いにふける 虎太郎を飾ってみました

パッチリオメメに スマイル スマイル

 

あんまり一人で楽しんでるので 冷やかな目で

ただいま みられています・・・

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曾良庵の許に・・・ 南天の... | トップ | 「虎太郎」だから 言ったじ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む