風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの畑仕事 6/18 ちょこっと収穫

2017年06月18日 | 菜園と花壇

夕飯に浅漬けで食べれる程度に収穫

バアバが塩漬けしていました

木野とは違い ミツバチが来ていましたよ

ベイナスは一番生りを採っちゃいました そしてシシトウ 塩焼きかな?

 

そして 八百屋から貰ってきたサトイモ

左から芽が出てきています

これが 茎になって葉を開くと思います

今日は3時過ぎから雨でした

水巻しなくてすみました

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じじいの畑仕事 6/17おまけ ... | トップ | みどりのカ-テン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園と花壇」カテゴリの最新記事