風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

しろつめ草 カモオオオオンン

2017年06月09日 | 菜園と花壇

遂に しろつめ草が咲きました

待ってたんだよねええ

王冠が出来るくらい咲かないかな?

 

今日 引っ越してきた サンスベリア

近くに人が 午前中に株分けしたものです

実は 3-4年前に貰ったんですが

冬を越せず 絶やしっちゃったんですが 言えませんでした

今度は 何とかするぞ!

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おねむな虎太郎・・・ | トップ | じじいの畑仕事 6/9 出来つ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園と花壇」カテゴリの最新記事