風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの畑仕事 6/28 可愛い子どもたち

2017年06月28日 | 菜園と花壇

2日前に撮影した西瓜

今日見たら 下についてました

あらかじめ藁をひいといてよかったです

 

トマト 昨日は大玉を食べて美味しかったです

今 中玉が色ついてます

少し遅れて地植えした 小玉

実が付いてました

 

そして 里芋ちゃん

こんな感じだったのに もう葉が沢山出ていました

可愛い僕の 野菜の子どもたちです

明日は 六ちゃんの友達が来るかも

キュウリやシシトウなんか収穫させてあげようかな

  

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩いて行こう・・・ | トップ | 喉が痛いです・・・ »

コメントを投稿

菜園と花壇」カテゴリの最新記事