風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの畑仕事 7/6 襲撃されてました

2017年07月06日 | 菜園と花壇

トマトがさけてました

マタマタ鳥にやられたみたいです

仕方ないんで あまりで後ろもネットしときましたが どうでしょう?

 

地植えして やっと出てきた ミニトマト

去年までは 大丈夫だったけど 今年はガ-ドしないといけないみたいです

 

鈴なり 久しぶり・・・

元気にそだってくれよう

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴリラおやじ・・・ | トップ | やっと名前がわかりました »

コメントを投稿

菜園と花壇」カテゴリの最新記事