風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの畑仕事 7/11 今日も収穫

2017年07月11日 | 菜園と花壇

今日は 昨日採らなかった オクラを中心に収穫

茄子も白黒ついてました

実は この前採った西瓜 まだ少しはやかったんで

何時ものとうり ばあばがアンカケにしてくれました

冬瓜と同じなんで美味しいんですよ

その時 茄子もあんかけにしました

オクラ 大きめを5つ

残念だったのは 見にくい場所でとったら

なんと 1本 茎を切っちゃったんです

残念 反省しきりです

 

 

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スム-ス犬に夏バ-ジョン | トップ | 今日もお散歩だい! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む