風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの畑仕事 6/16 🍅復活?

2017年06月16日 | 菜園と花壇

順調に育っているのは 大玉と中玉

ミニトマトは 植えたばかりで成長過程です

ところが・・・

 

可愛いレジナの横

一番最初に買ったミニトマト 色々手を尽くしましがもうだめだと

抜こうとしたとき 実が付いてるのに気付きました

このまま復活してくれるんでしょうか?

暫く そっと見守っていきます

 

ゴ-ヤのカ-テンも大夫出来てきました

別段 窓も何もないんですけどね・・・ 不思議な花の先かたです  

   

今日は 朝 30cmクラスのキュウリを収穫

そのまま みいバアの家にいったら ここにもこんなに長いキュウリがありました

 

ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひょ!ひょ!雹が降りました! | トップ | 間違い電話(*´ω`)・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

菜園と花壇」カテゴリの最新記事