森田醤油ブログ

奥出雲仁多 手造りの妙

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FOODEX JAPAN 2016

2016-03-08 13:31:51 | 日記
3/8~11まで幕張メッセで行われるFOODEX JAPAN 2016に出展しています!
FOODEX は、初参加になります!
さすがに広いですね!外国人も多いですね!

この記事をはてなブックマークに追加

スーパーマーケットトレードショー2015

2015-02-10 17:31:49 | 日記
スーパーマーケットトレードショー2015はじまりました!今年で何回目の出展?でしょうか?
国産丸大豆再仕込み生醤油の搾り実演ももちろんやっています!
さぁ寄ってくださいませ!

この記事をはてなブックマークに追加

オーガニックEXPO2014

2014-11-20 10:17:25 | 日記
昨年、有機JAS認証工場になり、今年の初仕込みは国産の有機大豆、有機小麦を使った仕込みでした。

まだ1年も熟成していませんが、今回勉強をかねて「オーガニックEXPO2014」に出展に手を挙げました!!

今日から22日まで、東京ビックサイト東4ホールで島根パビリオンで出展しています。

ちなみに、有機醤油、有機米糀、有機甘酒を紹介しています。

この記事をはてなブックマークに追加

アグリフードEXPO2014東京に出展します

2014-08-19 15:30:02 | 日記
明日から(8/20~21)ビックサイトでアグリフードEXPO2014が開催されます!
昨年に引き続き今年も出展します!
出展者…増えてますね~。

この記事をはてなブックマークに追加

2014-02-12 10:13:20

2014-02-12 10:13:20 | 日記
本日から14日まで、東京ビックサイトでスーパーマーケットトレードショー2014が開催されます!!
今年も島根県ブースで出店しています!
ぜひお立ち寄りください!

この記事をはてなブックマークに追加