複製和音(垂れ流しぎみのブログです)

考えた事を思いつくままに垂れ流すブログ。書き殴ってく予定。ブログ名は意味なし。
いい加減に言葉使って、ゴメンナサイ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々すぎて

2007-05-15 21:27:03 | 日記
何をどう書いたらいいのか、わからない。
やや緊張。
いやホントに。
どうしよう。
先週から流石にこりゃいかんと思い、再開しきゃ!とあわあわしつつも、グダグダのまま放置。
継続は力なりって、ほんとだよなぁ。。
ネットからも、離れてるんだかそうでもないんだか、みたいな半端な状態で過ごしてました。日参してるサイトさんに、急に行かなくなったりとか。。

やー、でも、別にサボっていた間、普通の生活してただけだなぁ~……。
どっかで冒険してきました(´・∀・`)、とか言い訳してみたいです。
お土産ありますとか。
夢の中では色々な体験しましたけどね(アイタタ) 動物園の経営者とか、古い家屋の警備とか、なんか職業っぽいの(アイタタ)

なんか、ちょっと続けたら一月近く消えちゃうってペースになってる気がするんで、どうにかしなきゃ……。どうしたらいいの。
先月の22日に外出して、その後体力が回復しないままGW突入してしまったので、なんかきっかけが掴めずダラダラしちゃった……。
えー、なのでサボってた間のことも書かないと反省にならん、みたいな感じの事を考えてる……一応。そのダラダラしていた間の。

や、頑張るしかないよね。思い込み療法で、壁に張り紙しておくとか。受験生みたいに。『ブログを毎日書く!』とかって書かれてるの。
無駄に張り切って、筆とかで書いたら、効くかな。
無駄な労力使った分やらないとなって思うかな。どうかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信号 | トップ | 小田原 4/22 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
関連ブログ (普遍の日)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪