高校ソフト部 東洋大学ラクロス部 光ジャガーズ私設応援団日記

高校ソフト部 東洋大学ラクロス部 光ジャガーズ応援ブログです。

中学野球部 練習試合

2017年07月12日 | 大石中学校 野球部
9日大石中は2校を招いて練習試合。

わたくし朝まで仕事のため終了後
速攻で応援にいく。

1試合目 大石南中戦 大敗

2試合目目 相手校同士の試合
わたくし2審 誤審なしと思う。

3試合目 春日部東中戦
打撃戦の中 惜しくも敗戦。

岳人君は1番バッター。
なんとか四球を選んで出塁して
いたようです。

わたくし主審。
暑かったですね~。
途中に自分の都合でウォーター
ブレイクを入れたりしてね。

で、試合を無事に終わらせた
爽快感はたまらんですね。
またやらせてください。

軽い熱中症になってしまいましたが、
帰宅後→シャワー→偽ビール2本
→爆睡で復活です。

この夏顧問の先生の計らいで
練習試合が
多く組まれています。
親としても凄くありがたいです。

選手の皆さんも先生に感謝し
頑張ってね~。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新聞記事 | トップ | 中学ソフト 県大会 トーナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL