大石中野球部&ソフト部 高校ソフト部 東洋大学ラクロス部 光ジャガーズ私設応援団日記

大石中野球部&ソフト部 高校ソフト部 東洋大学ラクロス部 光ジャガーズ応援ブログです。

大石ソフト 親父の会OB会

2016年10月16日 | 大石中ソフトボール部


5日は充実した1日でしたね。

まずは高校ソフトボール部の
応援です。
午前中に2試合やって
1勝1敗かな。
気候もよくゆっくり観戦です。

昼休みとなり午後からは
光ジャガーズに移動です。
すでに練習は始まっており
すぐにバッティング投手です。
投げて投げて投げまくりです。

さて、5日のメインイベント
大石中ソフトボール親父の会
の定期集会です。
まぁただの飲み会ですけど
会場は今泉にあります
おふくろの味蔦。
4000円飲み放題 時間フリー。
料理は全て手作りです。
美味しいかったですね。

今回はわたくし達の代と1つ下で
ちょうど引退したばかりの代と
現役2年生の代で集まりました。

あっという間の4時間
時間を忘れるのだから
楽しかったんだろうな。

次はもっと多くの代に声を
かけてみたいと思ってます。
宜しくね~。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 上尾市秋季大会 | トップ | 秋季大会 準々決勝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL