院長ノ本丸御殿記

横浜都筑もりした接骨院院長の健康史跡巡り

内臓脂肪

2016-09-18 14:16:20 | 健康
現在、内臓脂肪が気になりだして
いわゆるポッコリお腹です。

以前のブログでもお伝えしましたワンダーコアスマートを購入当時は仕事から帰ると頑張ってやっていたのですが、
季節が暖かくなるにつれ
汗をかくようになり
日に日にやる日も減ってしまい
今では、部屋の隅にひっそりと遺跡のように置かれています。
最近では、妻も見向きもしません
以前は、妻もやっていたのですがね。

そこで、現在は特保の緑茶と
CMでお馴染みの
ナ○シトールを試しています。
(この製品ではないのですが)
まだ、始めて1週間ですが
内臓脂肪が2%落ちました。
お腹周りの見た目はまだ変わりありません

しかし、ちょっと困ったこともあります。

それは、

トイレに行く回数が増えることです。
特に
おっきい方です。
効能にも記載されているのですが、
肥満 肥満による便秘云々

僕は、便秘ではないので
逆に便がゆるくなり困ります。
便秘がちな人は良いかもしれません

ともあれ、楽して痩せるのは
良くないと考えながらも
結果が出て欲しいと願います

これでダメなら
また、ワンダーコアスマートを始めようと思います。
3か月は続けてみようと思います。
ちょっと、お財布にはキツイですけどね
では、また
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SIMフリー | トップ | パワースポット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL