悪がきの足掻き

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんなクロスが売られていていいのだろうか?

2017-07-13 17:26:18 | 日記
 クロスのジョイントが気に入らない。
職人変えても同じ、ならば製品に問題ありだろう
サンゲツ呼んでみてもらうと・・・・・・・

こんな製品売るな・・・・・・





見ずらいと思いますがジョイントがくっきり、天井用サンゲツの新製品FE1271
新築の家にこんな状態で何十年も住めるか・・・・・

施工業者は張り替えてくれるというので張り替えますがサンゲツというメーカーは何考えて何売ってるんだか?
家を建てる、家に住む、毎日住む、毎日住む、私にとってとんでもない買い物の一部、なんと考えてるのだろうか?

まったく嫌になってきますね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい、暑い・・・・・ | トップ | 23日はダメダメでした »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事