最強の遊び!




楽しいなぁ〜〜♫



今まで世界中色々な物を見て、色んな楽しさを探して来たけれど、
その中で未だにダントツの1位に君臨し続けるのは






「バイクで遊ぶ」こと。








これだけは色褪せないし、むしろ年々輝きを増している!
凄いことだよ!



そして自分の人生の中で最も「自分が得した」と思える瞬間は‥




愛車CB750fourに出会えたことだなぁ〜〜〜〜★




これに出会えたことでなんと自分の人生が輝きだしたことだろうか。
こんなにも人生が楽しくなるなんて、その時は想像もしなかったね〜〜。
それぐらい素晴らしいものに出会えた自分はとてつもなくラッキーだと言える。奇跡だ。

なんだか話が大袈裟になってきたけど??
今回の週末は久々にサーフィンに復帰して
日曜日はこれまた久々に気心しれた仲間と峠をガッツリ走ってきまんした★






天才スナオ先生にポイントに連れてってもらい




4時間ビッチリ海に入って来た。





1年ぶりだったので体は全然動かなかったけど、そこそこ乗れてたので
これから毎週通えば、なんとか少しは上手くなれそうな気配。
50歳までにはそこそこ上手くなりたいぜ〜〜〜!!
しかし、いくつになってもこれだけは下手なままなんだよなぁ〜〜〜(泣)
下手なりにもこれは続けて行こう!!



そして日曜日はボルダリングの仲間達(モトダリング部)と久々に集まって
ガッチリと峠を走り込んでまいりました!!!




毎度毎度ブログを書くたびに、

「この楽しさだけは文章で伝えきれない」

と打ちひしがれる程に、上手く伝える事が出来ないのだけれど、


とてつもなく楽しい!


とハッキリ言える遊び。
メンツの良さはもちろんなのだが、なんと言っても凄いのは

ハトムギ君の

峠から峠の道なき道を全部繋げるマニアックな記憶力とアレンジ能力のお陰に尽きる。

とにかく凄い!
「え??!この道行くの??!これ道路なの??!」
みたいな道路を繋げて繋げて数百キロを走りまくる。
みんなはもう「何処を走ってるか全然分からない状態」
数百キロ、数時間をひたすらアクセルを開けて走りまくる。
美味しい状態が何時間も続く。イキまくりの数時間(笑)

例えるならば‥ 「どんな最強のアプリや最新のナビよりも役に立つものを手に入れちゃった」
感じかなぁ〜〜〜
これはお得感が凄い!彼の真似を出来るやつは居ないと思う!(キッパリ)

バイクがますます楽しくなったのは彼のお陰ってのもあるなぁ〜〜〜




そしてみんな「走れる連中」なので気がラクだ。
走りに自信が無い人がこれに参加したら、きっとこう思うだろう‥


地獄のツーリングだ‥(汗)  と(笑)



自分なんかは超緊張状態が延々続くのでアドレナリンが出まくって身体がドンドン元気になってくる♫

慣れないうちは飛ばしっぱなしだから相当心にダメージが来ると思う(笑)

そんな中で今回初参戦したヨンフォアのイケメンけんじ君。




「ついてくのやっとです(汗)」なんていいながら
最後まで楽勝で付いてきた恐ろしくポテンシャルの高い男!!



爽やかだしいいヤツだし、欠点が全く見当たらないのが欠点かも☆



峠から峠へ走って走って300km.。










昼は気仙沼でカツオの漬け丼!!




めちゃ美味かった!
その後オシャンティーなキャッフェでみんなでお茶リング♡




それはそれは楽しい一日でやんした。


特に何か起きたわけでもなく 特に感動する場所に行ったわけではなく


ひたすら走ってただけ


なんだけど、むちゃくちゃ楽しかった!!!むちゃくちゃ元気になった!
この楽しさを文章で伝えられないのが相当もどかしい!!!!
素晴らしいメンツに感謝。
楽しい一日でした。







さてさて、
先日の三沢でKAZさんが撮ったダスターズカップの写真がネットでアップされておりました。
これがなんと

めちゃくちゃカッコいいい!!!






めっちゃ嬉しい!!!













いやぁ〜〜〜嬉しいねぇ〜〜 一生の記念になるわこれ。





色んな形を変えながら様々な遊び方が出来るモーターサイクルカルチャー。

これに出会えた自分はスーパーラッキー★


これからも50になっても60になっても走り続けよう。






最後に一句



これだけは
金で買えない
遊びだよ



























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 激走!三沢ダ... 北の国から201... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。