こんだけ運動してたら死なないと思う



ひぃ〜〜〜 やっと終わったぁ〜〜〜

さんさ踊り四日間毎日イベントようやく終了〜〜〜〜♪
年々だけど遠くから来るお客さんが増えてるのが嬉しい。
富山?滋賀県、愛媛県、群馬県、東京‥ と県外からTシャツを買いに来るお客さんが
ジワジワと増えて来て、地味にだが確実にお客さんが増えてるのを実感して嬉しい限りでやんした!!
が、しかし!四日間周りを屋台に囲まれてのお祭り騒ぎでしたので、
毎日毎日飲んで食って、飲んで食って〜を繰り返してたらてきめんに太ってしまい(汗)

土日はデトックスするべく運動週間!


金曜日さんさ終わり、後片付けやらなんやらで11時に帰宅。
仮眠して4時に出発!洋野町へサーフィンへ!!!!





洋野でO崎さんと合流。
台風の影響で結構波がいいのでは?? ってことで水門に来ましたが、
サイズはあるけどあっちでこっちで暴れる水面でトランポリンの様にあっちこっちで波打っておりました。
無風なのに荒れており、なかなかいい波をゲット出来なかったのですが、
地元の上手い方に教えてもらいいい波をゲット!結構いいライディングが出来ました!!
それでも後半、波がどんどんダンパーになって来て、水面に真っ逆さまに何度も叩き落されました〜〜〜(泣)


早起きし過ぎたのか3時間海に入ってたら、”何だか気持ち悪くなって来て” 10時には海から上がり帰宅。


それでもやっぱり


海はいい!!



ストレスを放電するというか、波に揉まれてるとデトックスしてる感じがしますな!



日曜日はバイク仲間(相当レベルの高い)が「近所をチョロっと走りませんか?」
というので、夏風邪気味ではあったけど、「軽い感じなら」ということで参加。



人生とは小さな判断の積み重ねではありますが、
たまにその判断を誤る時がありますが‥


この日がまさにその時でありました!!



も〜〜〜〜〜〜〜〜 山はクソ暑くて、朝に雨が降ったものだから、超蒸し蒸しの高温多湿。
足場はツルツルで、そんな中での

激下りポイントで前ブレーキをロック→前転→滑落


その後はバイクと共に滑り落ち、何度も起き上がっては滑って転び、バイクの下敷きになり、起こし、倒れ、挟まり‥を繰り返し










一日分の汗と涙と鼻水とヨダレが全部出た


ぐらい全身グダグダのゴダゴダになりやんした。
そう、口からはもはや

愚痴しか出て来ない



「こんなとこに連れて来やがって」だの
「どこか初心者コースなんだよ!」だの
悪態しか出て来ないゲス野郎と成り下がっておりました。


ところが難しかったのはその一カ所だけでその後こんな素敵な場所へ到着!











ありがとーー Yスケ君!君は凄い!



途中こんなスゲーキノコも見付けたしな!!!













いやーー しかし暑い!しんどい!疲れる!汗かく!!!!


最後の最後に泥沼にハマってしまい、


汗だく+泥まみれ



という最悪の事態に(泣)






いやぁ〜〜〜〜 臭い!!!!!



車に戻ってフと気付いたね、朝の夏風邪状態がぶっ飛んでたことに!








こんだけスーパーハードな運動すると風も治るんだね!!!!!
いや〜〜 ビックリだ!人間とは不思議だ!



この歳でこんなにむちゃくちゃハードな事を続けてたら


きっと死なないな


と実感した。身体の中の「生きるんだスイッチ」がオンになる感じだすな!



活性酸素が溜まりそうだけど、今後もしぶとくハードな事をし続けて駆け抜けよう〜〜〜〜


いやぁ〜〜〜 洗濯が大変だ。
来週も遊ぶどぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 花平バイクご... 青森県人の素... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。