愛と感動の海辺物語2days 前編


『こんな超楽しい日は一生の中で滅多に無いな!』
なんて思ってたけど、意外に二日連チャンで来たなぁ〜〜〜★
しかもほぼ毎週だなぁ〜〜〜


ここからは爆発事件の前日の話ですね(笑)

先週末の土曜日は天気も悪くバイクも乗れなさそうだったので、
岩手県洋野町にサーフィンしに行って来ました。
サーフィン仲間のOSさんと有家で待ち合わせをして数カ所ポイントを見て歩きます。
大浜や海浜公園等‥。その日の波は何処に行ってもそんなに良い感じではなかったので、一番良さげな

有家


というポイントで入る事にしました。





波はそんなに良くは無かったのですが、板をショートからロングに代えたので、
どんな波にでも乗れる!楽しい!世界が変わるぅー!
そして何気に岸の方を見てると、何やら





黄色いTシャツがチロチロと見える。


も、もしや‥




ホヤTなのでは??





と頭をよぎる。それでもしばらく海に入ってると相方が浜に降りて呼びに来た。
「サカシタさんが来てるよ〜〜〜〜〜★」と。
先日も青森の六魂祭に来てくれたサカシタさんが有家駅に来てるとのことで浜に上がると、
どうやら皆で三陸鉄道を走る電車に向かって手を振る



洋野エモーション




に参加しに来たらしい。
やはりホヤTシャツはサカシタファミリーだったのだ!(笑)
サカシタさんの命令でぜひそれに参加しろとのことでしたので、




もちろんそうゆうことにはノリノリで参加いたします。




(こちら練習風景。OSさん夫婦との温度差がウケます)



たくさんの大漁旗を用意して電車が来るまでスタンバイします。






さぁーーー お昼の電車がやって来ましたよ〜〜〜〜!!!

キターーーーーー!!!!!!





うぉりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

最初は後ろのんびり追い掛けようかと思っていたが‥
思いのほか裸足が心地よかったので

全力疾走!

大漁旗を持って全員をぶち抜いて裸足で走りまくります!!!

なんという楽しさ!!

テンションがむちゃくちゃ上がる! 電車に向かって大漁旗を振りまくります。
中のお客さんもむちゃくちゃ手を振ってくれて何だか凄い感動!!!




終わった後もめちゃ爽やか!めちゃ感動!
そして皆との一体感★





あ〜〜〜〜〜 最高!!!!!!
やり切った感がハンパ無い! 超爽やか!


ありがとう洋野町!ありがとう洋野エモーション!!
そしてノリのいい洋野の皆様本当にありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜




いやぁ〜〜〜 感動した!! もうこんな感動することなんて後数十年は無いな!!!
そう思える程に感動した。
なんだか分からないけど感動した!

こうやって実際に考えて動いて活動して続けてる洋野の皆さんに頭が下がります。


愛と感動の動画はこちら!!




震災復興に手伝ってくれた皆さんに感謝の意味を込めて
「ありがとう〜〜〜〜〜」と手を振っております。





ぜひ洋野の近くに来た際には 週末お昼の12:20の電車にみんなで手を振ってみましょう。
きっとそこには普段得られない充実感が待ってるはず★

つらい時、悩んでる時、むしゃくしゃした時はぜひ洋野に行って






全力疾走しよう!!!






燃え尽きた土曜日、その次の日にもっとアドレナリンが起きる事が起きるとは‥
この時点ではまだ知る由もなかった‥。

以下次号!!!







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 危うく事務所... 愛と感動の激... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。