箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

旧イギリス領事館の薔薇

2007-07-01 21:13:18 | 函館
旧イギリス領事館へ行きました。
前回行った時は、ごく一部しか咲いていなかった薔薇ですが、今は満開です。

代替テキスト

代替テキスト

代替テキスト

代替テキスト

代替テキスト
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベイエリアとか散策 | トップ | グリンさん、7勝目おめでとう。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jules)
2007-07-02 08:09:15
うわ~☆
なつかしいなあ~!綺麗だなあ~!
今年は夏に行かれないので、こちらで拝見できて
とっても幸せです!!
どうもありがとう!
どういたしまして! (まきこ)
2007-07-02 19:24:37
julesさん。
やはり、薔薇は良いですよね~!
花はどんな花も美しいですが、薔薇の華麗さは特別な感じがします
女王ですよね!
綺麗です~♪ (歳希)
2007-07-03 20:42:59
写真から薔薇の香りまでコチラに届きそうです!
どの薔薇も甲乙つけがたいですね。
この薔薇を見ながら、紅茶にケーキのアフタヌーンティーをしてみたいです~♪
アフタヌーンティーいいですねえ! (まきこ)
2007-07-03 22:32:38
歳希さん。
10年ぐらい前、ここでアフタヌーンティーセットを注文したことがあります♪
また行きたくなっちゃいました!(でも、地元民の今は、ちょっと照れる…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。