箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

お祓いしたかい!?

2010-04-28 22:10:43 | ファイターズ
2010年4月28日(水) 札幌ドーム
●北海道日本ハムファイターズ 5-13 ○オリックスバファローズ

勝利投手 山本
敗戦投手 吉川

貧打や投壊はともかくとして、
今季のエラーの多さは、どうしたことなのか!?
昨年のゴールデングラブを7人も受賞したチームとは思えないほど、エラー多発・・・。
そこから引き締めていかないと、勝てないですよ。

大宮さんの話を聞いて、溜飲が下がりました。

土屋君の顔つき、良かったなあ。


【追記】
22時53分に、白井さんのブログが更新されていました。
それを読んで、少し救われました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。