箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

ぶち壊し

2009-09-10 21:49:15 | ファイターズ
2009年9月10日(木) 西武ドーム
○埼玉西武ライオンズ 5-4 ●北海道日本ハムファイターズ


今日は怒りを覚えました・・・。

【追記】
 マリーンズさん、今日もありがとう!
 ロッテの商品、たくさん買いますm(__)m

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (カークはメット)
2009-09-10 22:03:59
最後の関東4連敗で終了。この気持ち、どこに持っていけばいいのやら。クライマックスセカンドステージ、札幌行こうかと思っていたけど、気持ち的に↓だし、そもそもセカンドステージ札幌でできるのか?22はイニングまたがせちゃ駄目だって。いくら言っても足りない…
悔しい… (shogo)
2009-09-10 22:06:29
光夫の好投と稲葉さんの猛打賞は、本当に素晴らしかった。
明日からのホーム6連戦に、期待したいと思います。
カークはメットさん (まきこ)
2009-09-10 22:14:11
おつかれさまでした!
怒りが渦を巻いていた私ですが・・・
ホークスが負けてくれたので、ちょっと落ち着きました(^^;
shogoさん (まきこ)
2009-09-10 22:16:03
光夫は予想以上の好投をしてくれたし、
病み上がりの稲葉さんの活躍にも感涙です。
とりあえず、明日はロッテのお菓子を買いに行きます(笑)
さぼり (タイタン)
2009-09-10 22:23:29
頭痛がするので野球ブログはさぼります。
ほとんど勝つと思ってたのに…(涙)
今日という今日は (日向夏)
2009-09-10 23:14:13
堪忍袋の緒がブチ切れました。
言いたいことは山ほどありますが、書ききれないので止めておきます。
ちょっとだけ。
終盤のドタバタ継投、守りのミス、勝てない焦りなんでしょうかね。

明日からマリーンズ戦。
ホークスに勝ってくれたのはありがたいのですが、ちと怖い。
どうしたら (chomi)
2009-09-11 05:48:39
運がないといえば言い方がいいのでしょうが
ビデオで見たような建山さんの打たれよう
あーやっぱり逆転か。。。って思ったしまう
不甲斐なさ

一人の投手で一人打者ぐらいの気持ちでいけよ~
ロッテありがとうって思いながらも
今日がそのロッテじゃん
怖いなぁ~って
追記 (日向夏)
2009-09-11 16:10:19
たびたび失礼します。
昨日のブチ切れ先→選手よりもジタバタ慌てふためく首脳陣に対してです。

光夫、頑張ったのになぁ(泣)。
タイタンさん (まきこ)
2009-09-11 22:25:57
実は私も、ここ数日頭痛が酷くて・・・
会社での8時間以上をどうにか耐えて帰宅すると、
今度はハムの試合を聴いてさらに悪化・・・(苦笑)
日向夏さん (まきこ)
2009-09-11 22:41:35
選手ではなく、首脳陣に対してですね。
しかと承りました!
(私は、選手に対しても切れそうになる場面がありましたが・・・汗)
私も言いたいことがありすぎて、1行に納めました(笑)

今日の敗因は、明らかに拙攻ですよね。
楽天さんのパワーにあやかりたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。