箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

M8

2009-09-25 22:41:23 | ファイターズ
2009年9月25日(金) Yahooドーム (延長12回引き分け)
福岡ソフトバンクホークス 0-0 北海道日本ハムファイターズ


「島田さん、そこまで言っていいのー!?」と思いながら、聴いていました(笑)。

優勝マジックが2つ減って、8になりました。

投手陣の踏ん張りに、あっぱれ!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっと一安心 (chomi)
2009-09-25 22:51:04
負けないでよかった
本当によかった
勝ちに本当に等しいですよね

あーみんなで踏ん張ったよね
明日こそ勝ちたいですね
chomiさん (まきこ)
2009-09-25 23:01:14
本当に良かったですね!
全身を耳にしてラジオを聴いていました。
試合終了の瞬間、勝ったかのように喜びましたよ(笑)

投手陣、よくぞ踏ん張ってくれました!
緊張の連続… (shogo)
2009-09-25 23:10:00
9回からは、あちらの攻撃になるたびに心臓バクバクでした。
どうなることかと思いましたが、負けなくて良かったですね♪
明日こそ、打線の奮起に期待したいです!(相手は杉内だけど…)。
shogoさん (まきこ)
2009-09-25 23:13:37
私も心臓が止まりそうでした(;^_^A
金森君、よくぞ12回裏をしのいでくれましたよ!
(正直言って、失点を覚悟していました・・・)

負けなかった喜びで、明日が杉内君だってこと忘れてました・・・(^^;
緊張がとけて (タイタン)
2009-09-25 23:36:24
こんな時間にちょっと小腹が空いてきました。
太る~~!!!
でもちょっとだけ何かつまもうかな(^_^;)
タイタンさん (まきこ)
2009-09-25 23:41:58
おつかれさまでした!

タイタンさんって、細身のイメージがあるんですよ(笑)
お会いしたことないのに・・・(^^ゞ
それが大事 (日向夏)
2009-09-26 01:27:25
♪負けない事…
登場曲通りに最後は金森君が締めてくれましたね。
勝てなくても負けなければ「いいんですっ!(by川平慈英)」

本当に勝ちに等しい試合でしたね。
金森~! (amanatsuko)
2009-09-26 08:32:23
12回裏ライト線ファールを打たれた時はサヨナラと勘違いしちゃいました(^_^;)
とにかく負けなくてよかった~
「勝ってもないのにマジックが2つも減るって変だ!」と言う息子の隣で

昨日のピッチャー達は全員かっこ良かった

今日は強敵杉内だけど勝って欲しいな~
ひとまず (カークはメット)
2009-09-26 10:02:28
よかった、負けなくて。打てなかったのが気になるといえば気になりますが、この時期は結果が大事ですから、引き分けてマジックが2減ったということでOKでしょう。
実はクライマックス第2ステージ、23日~25日のチケットと飛行機も押さえているので、この引き分けは自分にとっても大きいですよ。
日向夏さん (まきこ)
2009-09-26 14:48:20
あの曲は名曲ですねー!
今日、5回も繰り返して聴いてしまいました(笑)
昨年のいつ頃だったか、マック・直人・稲葉さんが
ビアガーデンの会場で歌ってましたよね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。