箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

ハムの女神!?

2007-03-10 14:53:41 | 芸能
日本シリーズを控えた、昨年の10月。
世間が「中日有利」を唱える中、天海祐希さんとガンちゃん(岩本勉氏)は、「4勝1敗で日本ハムが優勝する!」と断言していました。
その言葉どおり、ファイターズが4勝1敗で日本一になったのは、ご存知のとおり。

天海さん、その「予言」をした記者会見の際、「野望は、始球式に呼んでいただくこと。北海道まで行きたいぞ!」と言っていましたね。

天海祐希、日本ハムに熱烈エール「札幌で胴上げです」(2006年10月26日 iZa)
天海祐希「絶対優勝!日本ハム!」…新庄似!?勝利の女神が宣言!(2006年10月26日 スポーツ報知)

札幌ドームで行われる地元開幕戦が、3月30日(金)に迫っているのですが・・・始球式は誰が務めるのでしょう?
私としては、ぜひ、天海さんに投げていただきたいです!
日本ハム球団さん、頼みますよーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子供を味方にしないとね | トップ | がっくし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸能」カテゴリの最新記事