箱館楼でつかまえて

北海道日本ハムファイターズ、土方歳三と旧幕府軍、時には80年代の洋楽など…あれこれ気ままに書き綴ります。

糸数君、初勝利。

2009-06-30 23:12:18 | ファイターズ
2009年6月30日(火) 札幌ドーム
○北海道日本ハムファイターズ 3-1 ●東北楽天ゴールデンイーグルス


拙攻にじりじりする場面もありましたが、
今日は投手陣が頑張りました!
林君の気合の入りっぷり、凄かったなあ。
一緒にガッツポーズしちゃいましたよ。
(ベンチに下がったあと、ずっと糸数君と喋っていましたね。)

カードの初戦を取れて良かったです。
糸数君、プロ初勝利おめでとう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林投手 (タイタン)
2009-06-30 23:38:54
さっそく自分のブログのブックマークに追加したんですが、林投手のブログ。
なんかイメージと違う~!!(苦笑)
実は八木も「え…!?なんかオバハンの私にはついていけない世界だわ」とかときどき思うんですが、
そうかぁ~2人はまだ若いんですもんね。
(じゃあダルはどうなる?となると…そんなカルチャーショックは受けないんですよ。何故だ?)
…で、糸数投手。
本当にめでたい!
拙攻祭りだったけれど、無事勝てて本当に安心しました(o^^o)♪
若いのに (chomi)
2009-07-01 06:31:40
妻に娘にボールをって
言っている糸数君を見て
若いのにパパなのねってへんなこと
感心していたchomiです

昨日の継投は本当に大成功でしたね
みていて
安心してましたよ
菊地君なんだかみるたびに
男前になっていくような。。。。
タイタンさん (まきこ)
2009-07-01 22:17:52
林投手のブログは、私もビックリしましたよ~!(笑)
移籍会見の雰囲気がずっと頭にあっただけに、
「こんな明るい人なんだ!?」と思いました(^^;
八木ちゃんのブログを初めて読んだ時も、やはりビックリしました。
ダルは・・・超越していますから!(笑)

ホント、大拙攻でしたよねえ(;^^A
でも、青山君が失点しなかったことにホッとした函館市民・・・(笑)
chomiさん (まきこ)
2009-07-01 22:22:25
ファイターズは、若いパパが多いですよね(^-^)
「即戦力」と言われて入団して、3年目での初勝利ですよね。
本当に良かった!

chomiさんがおっしゃるとおり、
菊地君はどんどん男前になっていますよね。
体つきもがっしりして、
「こんなに肩や背中がぶ厚かったっけ?」と思いましたよ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。