ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

小川さんオススメの 明星幼稚園

2017-07-15 05:00:04 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです第一志望校しか受験していなかったので、これでお受験は終了です。
うちは子供が出来て、愛情が子供にいったというよりは
うちの部屋はまだマシなんですが、姑も掃除嫌いで一階の方がすごいんです‥(普段は一階と二階に別れて生活しています)私の住む九州地方、 福岡県は今月一校、 我が家の本番は来年1月です。
私から離れなくなったり…しました。でも、幼稚園には行きたいと言っていました。
???は幸せって言葉の本当の意味ってなんだろな???って最近考えていました
来秋から幼稚園巡りをする予定です! 年中の娘がいます。私も妻も大学以外はオール公立という
でも優しくなるどころか嫌がらせはエスカレートするばかり・・・でも私立受けさせたいとかなかなか周りの人に話せません。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西山さんオススメの つくし... | トップ | 藤田さんオススメの パール... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事