ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

山本さんオススメの 三島幼稚園

2017-03-13 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです1円までぴったりは合わないけど、大体合ってれば、いくら使ったかの目安にはなるし。
子どもが生れるまで超ラブラブだったのに生れたらその分全て子どもに移りましたw
掃除が苦手です‥ 子供が産まれてからはちょっとはマメになったのですが。。。
まだ何も手につきません 地域の学校行きたい!ていう子供のためだとあきらめます
娘は今年、幼稚園の年中受験をしました。小学校受験の予定で3歳になってすぐにお教室やリトミック、体操教室などに通いを始めましたが、併設の幼稚園に通っていた方が内部受験で有利になるので
一日の出来事をお互い話て、娘の寝顔眺めて??????幸せだなあって思う事が沢山です。
直ぐに賭けにもって行く長男(お金はかけないですが^^;二言めには
(それに、今から有名校を目指すにはちょっと遅いですよね)
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大沢さんオススメの みずほ... | トップ | 飯塚さんオススメの 鳳幼稚園 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。