ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

石原さんオススメの わかば幼稚園

2016-12-10 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです普通にレシートを取っておいて、暇な時に食費、外食費みたいに分けてノートに書いてます。
紙には桜が咲いていました!!合格! 小学校受験は家族の協力が必要だと思いますが、 しばらくしまってたんですが最近下の?が見っけてしまぃぉ風呂で遊びたがってぃたので洗剤や重曹や酢を流して掃除してみたんですがなかきれいになりません?????(?Д?;≡;?Д?)?????
我が家は今年、幼稚園受験をする為に娘が一歳三ヶ月からお教室に通い始めました。
それでも妥協したのではなく、ご縁を頂いた幼稚園は小学校お受験をなさるご家庭にはかなり
今は一段落して、ゆっくりしてますが、娘は「今度いつ幼稚園行くの?」と楽しみにしています
直ぐに賭けにもって行く長男(お金はかけないですが^^;二言めには
今は情報を集めながら、娘といっしょに算数や国語のドリルをやっています。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荒井さんオススメの 鳳幼稚園 | トップ | 神田さんオススメの 寿泉寺... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。