ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

岡本さんオススメの みのり幼稚園

2017-04-15 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです子どもとまた一緒に沢山の事を学んで行きたいと思っております。
幼稚園に通う子供がいます。お弁当の内容にすっごく困るのです。
小さな子供が二人いて、いつも家中がごちゃごちゃ。 結構バンバン処分するので、不用品は貯めてないのですが、子供がなんでも引っ張り出すのですぐごちゃごちゃに。
まだ何も手につきません 地域の学校行きたい!ていう子供のためだとあきらめます
私も出来るだけの事はしようとお勉強や習い事を娘と頑張っていました。
それでも、二人で生活して二人で全てを受け入れ乗り越え、泣いたり笑ったり怒ったり二人でゴロゴロしながらお菓子食べてテレビ観て??
昔と違って最近では小学校や中学校では授業中に児童が好き勝手にしていて授業にならない学校もあると聞きます。
(私立だから健全に育つ、公立はダメというわけではないです。あくまで確率の問題です)
[PR]

コメントを投稿