ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

関根さんオススメの 私立寿泉寺幼稚園

2017-04-21 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですずっと苦手だったチビッコ広場でやっと楽しそうに遊べるようになりました♪
うちの子に何が足りなくて、どこにも入れなかったのか。。。
親子3代で頑張った我が家の受験、無事に終わりました。
毎日が朝からからサバイバルです。 子育て中というより日々自分も学び成長中です。
そこで我が家は幼稚園受験を断念し、滑り留めで受ける予定であった近所の私立幼稚園にご縁を頂けました。
それを心から喜ぶ旦那に両親、姉妹、祖父母。 そして、ずっと我慢しながらも妹の誕生を喜ぶ長女。
「じゃ〜〜掛けるか??言うのは主人の口癖です^^;
(それに、今から有名校を目指すにはちょっと遅いですよね)
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 森川さんオススメの あすな... | トップ | 土井さんオススメの つくし... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。