ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

岸本さんオススメの 寿泉寺幼稚園

2017-07-08 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです無事終わってよかったーヾ(*´∀`)? みなさまもお疲れ様でございました。
親馬鹿なので、正直、わからないんですけど、結果がすべてですので、
私の場合、協力してくれたのは実母。本当に感謝です。
今の所で三ヶ所目でとてもよい先生に恵まれました!!
子を持ち育てる喜び、そして家族が笑顔でいられる幸せはそこにあります。今は一段落して、ゆっくりしてますが、娘は「今度いつ幼稚園行くの?」と楽しみにしています
本当こうやって振り返って反省してみると・・・あああそうかって気がつけます
後ろにしか進みません(≧д≦) 歩行器のときも後ろのみの移動でした・・・ 自転車も後ろに進んだりして!?
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本間さんオススメの さつき... | トップ | 西村さんオススメの 幼稚園... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。