ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

斎藤さんオススメの まどか幼稚園

2017-02-12 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです大変なこともあるかもしれないけれど、子供と一緒に乗り越えていきたいです。
子どもが生れるまで超ラブラブだったのに生れたらその分全て子どもに移りましたw
押すとシャヮーがでたり水が流れて???A回ったりする細ぃものです(☆o☆)
そう思い肩を張らずに、 お受験に臨みたいと思います。 皆様、お疲れ様でした
そこで我が家は幼稚園受験を断念し、滑り留めで受ける予定であった近所の私立幼稚園にご縁を頂けました。
それを心から喜ぶ旦那に両親、姉妹、祖父母。 そして、ずっと我慢しながらも妹の誕生を喜ぶ長女。
更新時の保険料UPの差とか、解約時の返戻金の割合とか。。。
一方通行だとコミュニケーションが成立しません。 家庭でのコミュニケーションが貧弱だと、成長してから厄介なのです。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉野さんオススメの 済美幼稚園 | トップ | 竹田さんオススメの 淡水幼稚園 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。